miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

日曜日、月曜日の晩御飯

こんばんわ~(^_^)/

って、もう眠たい(。ノωノ)

だけどその前に晩御飯記事を。

日曜日は

イメージ 1

ピーマン肉詰め、ポテサラ、ニラ玉炒め

でした!前日の息子君の誕生日料理の

残りだよ(笑)

月曜日は

イメージ 2

中華丼、豚肉の大葉とジャガ巻き、

春雨ワカメスープでした!


そういえば、ラインでミヨタンの兄弟

のグループが出来たよ。

8人兄弟なんでね~共通連絡が大変と

言うことで、次女姉が作りました!

まぁ、来年が父の七回忌なんでね~!

なかなか兄弟が全員揃うって難しい

んですが、来年はお母さんの為にも

全員揃うようにしたいって言うのが、

多分次女姉の心理だろう。

兄弟、その子供達合わせて六十人だから

お店探しが大変そう!



さてと、寝ようっと(笑)


おやすみなさい(σω-)。о゚