miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

父の日と晩御飯♪

こんばんわ~(*ゝω・*)ノ

今日は一日中、雨でした~。

梅雨やから仕方ないか…(‥;)

まぁ、色々やらないといけないのは

変わりないけど、ゆっくりはしてた!


今日は父の日ですね~!

ウチは実家に少しだけ行って、

仏壇に手を合わせてきた。

父が好きだった甘いものと小さいお酒を

供えてきた。


父が亡くなって五年経つけど、毎年

しています(^^)


さて、我が家も旦那さんが息子君から

イメージ 1


にごり酒を貰い喜んでいました!

ドラえもんのTシャツの方が

気になるね~(笑)

旦那さんの部屋着です(笑)


そして、今日の晩御飯…

イメージ 2


天津飯、餃子、唐揚げです!

旦那さんのリクエストでした!





親孝行したい時には親はなし…。

ウチも旦那さんもお父さんが亡くなった

からね…。

そんな話を良くします。

もっと、色んな話をしておけば

良かったとか、後悔が残ったね…とか。


まぁ、その分お母さん達には

長生きして貰って、色々したいね~と

話して、色々出来ることをしている

つもりです(*^_^*)