miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

13、14、15の晩御飯(^^♪

▽・w・▽こんばんわんこ

祇園祭もクライマックスですね(*^^*)

宵々山の今日は帰りぎわ、浴衣のお姉さんがチラホラ

いましたよー(^^)

明日、明後日と京都は凄い人になりそうですねー。

昔は毎年のように行っていたんですがね(^-^;

電車で20分くらいでいけますから。

数年前行ったきり、祇園祭にはいってないなー。

元々観光地の

京都は外国人観光客の増加でほんと凄いことに

なってます・・・・・・( ̄Д ̄;;

経済が潤うことはいいですが、京都が大好きだった

うちはなんとなく複雑ですね・・・・・。

さて、3日間の晩御飯・・・・

13日
イメージ 1

ひじきごはん、もずく酢、かぼちゃ煮、

豚バラとキャベツ炒め、ニラ玉でした。

14日
イメージ 2

ぺペロンチーノ、玉ねぎサラダ、ナスのチーズ焼き、スープでした。

15日

イメージ 3

スタミナ焼き、冷奴、胡瓜のマヨ和え、なめこ汁でした!


今日の記事は全部、久々にPcからのアップです。

今はスマホからの投稿が多いですからね・・・・・。

Pcめんどくさいwwwww

でもね・・・・・スマホだとたまに操作ボタン間違えて

あーーーーー消えたってなることもしばしばwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてと、お風呂入って寝るかな・・・・・(つ∀-)