miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(^ー゜)

こんばんはー( ☆∀☆)


夏、夏、夏、ココナツ

愛、愛、愛、アイランドって言う歌が

あったよね~


何か、分からんけれどこのフレーズが

頭の中に浮かんでます(笑)


さて、今日の晩御飯
  

イメージ 1




今日も沖縄料理づくしです

ゴーヤとキノコのかき揚げ、

クーブイリチー、

沖縄そば、ポーク玉子おにぎり、

スクガラス豆腐でした!

これは旦那さん用ですからね


ウチと息子君はスクガラス豆腐は

無理なので、食べてません(笑)


スクガラスの旦那さんは
                
                   

イメージ 2



泡盛で流しこんでいましたよ


○○○みたいな匂いと言ってました(笑)