miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯( ・∇・)

こんばんわ~d=(^o^)=b

今日のみよたんCITYは33℃越え~(^^;

当分、また暑い日が続くんだとさ

明日は休みだ~(*^^*)

だけど、旦那さんはお仕事らしい

1人で何しよかな……。

図書館でもいこうかな。ただやしな(笑)


それともカフェでも行ってみようか?

でもな~1人でパンケーキは寂しいか


まぁ、明日は明日の風が吹く(笑)


さて、今日の晩御飯

イメージ 1



しらすと鮭丼、豆腐サラダ、

ささみと胡瓜のマヨ和え、お吸い物です






旦那さん、お疲れモードやなぁ


ちょっくらわらかしたろうっと(笑)