miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯と初パン!

こんばんはー*1

今日の高槻市は36℃越えだった

そうな

買い物以外は家にいましたよ(^^;


夕立が夕方4時くらいに来たけど

すぐやんで、なんか余計に暑く感じた



さて、今日は先日購入した

ホームベーカリーを使ってみました


イメージ 1


イメージ 2



食パンが簡単に出来ました

マジで凄い材料入れるだけで

全部機械がやってくれるんだから(^^)

焼きたてのパン最高です

こりゃあはまるねー(*≧∀≦*)

ってか楽しい(笑)

徐々に色んな物をマスターして

行きたいと思いますp(^-^)q


んで、今日の晩御飯

イメージ 3



稚鮎の唐揚げ、ゴーヤチャンプルー

ヤッコ、大根の味噌汁でした




7月も今日でおわりか~(^^;


1ヶ月早いなぁ~マジで(笑)






*1:o( ̄ー ̄)o