miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2016.8・7 第47回市民フェスタ 高槻まつり!!!

▽・w・▽こんばんわんこ(^▽^)/


さて、お待たせしました!高槻まつりの様子をUPしますねー


取りあえず、写真から・・・・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 22
イメージ 20
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 21

桃園小学校グランドに早めに行ってまずは腹ごしらえをしてから、

パレードを撮りに行きましたwwwww

今回は早め7時には高槻祭りを後にしました。

だから、高槻ウェーブの方は写真には収めてません(^-^;

ってか、息子の勇姿さえ撮れればええかなーって思ってw←親ばかw

体力的にもちょっとしんどかったもんでねー。

屋台グルメはもっと食べてますが、うつすの忘れた(^-^;

高槻餃子も食べたし、まるこんも食べたし、たこ焼きもたべたよ!

ビールは旦那さん五杯飲んでたwうちはアクエリアス片手に

首からカメラぶら下げて、タオルも首に巻いてカメラオバンしてたw


いやーしかし、高槻祭り今年も暑かったぜー(⌒∇⌒)