miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

どデカイテレビ(笑)

こんばんはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


37℃越えのみよたんCITYでした。


休みでしたが、どこにもいかず(笑)


息子君は東京旅行に行っております


ウチも旦那さんもひたすら掃除を


してました(笑)


そうそうまだ4年しか経ってない


SHARPのAQUOS40型 テレビが


故障して、買い替えをしました


修理に五万も出すなら新しいのを


買おうってなりました



んで、どうせ買うならグレード上げよう


ってなりまして、ちょっとお高い買い物


でしたが、購入しました

イメージ 1



東芝 REGZA 55G20X  です(^^)v


めっちゃデカイテレビ(笑)


映像が めっちゃ綺麗です!


4K対応らしいです!


詳しいことは良く分からない(笑)


旦那さんがとにかく喜びまくって


おります





ウチもDVDを見るのが楽しみかなぁ