miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

AT二輪免許

今日、資料が届きました

イメージ 1



前々から、考えていたんだけど

AT二輪免許をとろうかなぁ~って

思っています。


十代の頃はMT二輪免許を持っては

いたんですが、19才になる直前に

免許取り消しになりまして(^^;


それから数年後に原付バイクを

とりまして、長年原付バイクを通勤用に

使ってました現在もですが(笑)

40才になり、苦労してとった

普通自動車免許もとったものの、

自家用車がないのでぺーパードライバー

みたいなもんでね~(◎-◎;)

たまにレンタカー借りて運転するくらい

だからね~。


まぁね、原付バイクでも良いんだけど

旦那さんがバイク乗りだからね。


タンデムで、たまに出かけてたり

してましたが、後ろに乗っているのも

しんどいんですよね~。


ってことで、頑張ってAT二輪免許

取ろうかなぁ~って思案中

MTはさすがにもう無理かなぁ~と

思うんでねぇ~。


43才ですが~若い子にまた混じって

免許を取りに行こうってかなぁ~って

チャレンジしようかなぁなんて、

考えています(笑)


冬までにはとりたいですね~。


来年の春には旦那さんとツーリング

したいな~(*≧∀≦*)