miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月

今日から9月ですね~


今日は防災の日でもありますが、


防災食品や水などを

一応、賞味期限が切れてないかチェック

しました


台風12号が発生してましたね


これから台風シーズンでもあります


防災用具をまだ用意をしてない方は


これを期に用意してはいかがでしょうか


なんで大丈夫って思っている人が

まだまだたくさんいるのが、不思議


防災意識はほんとみんなが持つべき


だとウチは思います…。


人ごとだと思っている貴方!


命を守る準備を始めませんか?






話はガラッと変わりますが、

そう言えば、最近はまっているのが、

LINEplayです(^-^)


釣ゲームとかあるんですが、

ひたすら釣ってます(笑)


アメーバピグみたいなもんですね~(笑)




今月もよろしくお願いいたします


季節の変わり目ですから、体調なども

気をつけて下さいね~(*^^*)




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆