miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯


イメージ 1


マグロ丼、隼人瓜と豚バラ炒め、

味噌汁

イメージ 3


イメージ 2



チキンのトマトソース煮、

オニオンスープでした



昨日と今日の晩御飯でした



そして、昨日地元のお寺に行って

来ました

Instagram用に加工したやつを

アップします

イメージ 4




紅葉が綺麗でした。


京都に行かなくてもこんな綺麗な

紅葉が見れるのが、みよたんの

地元にはあります


地元ネタでも記事にしたことがある

神峰山寺です





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆