miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土、日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

今日は激さむな一日でした( ̄▽ ̄;)

朝、起きてカーテンを開けて

外を見たら、銀世界でした。

もう、そのじてんで今日はどこも

行かずに家で寛ぐと決めた(笑)

雪が降ったりやんだり不安定な天気

でした。


その、おかげで今日はほとんど

夫婦二人して

こたつむりでグダグタ寝ていた(笑)

一人若い息子君はスーツを来て、

厄払いに行き、そのあと京ブラブラ

したそうな😃

厄払いした後に今年三度目のおみくじ

引いたら、大吉やったー😆🎶っ歓び

晩御飯の時に言っておりました(笑)


さて、土、日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

土曜日

二色丼、玉子焼き、粕汁うどん。

イメージ 2

イメージ 3

日曜日
旦那さんの妹から送られてきた

浜松のウナギ❗やはり国産ウナギは

うまいですねー☺あと牛しゃぶサラダ、

味噌汁でした🎵

明日は、旦那さんのリクエストでも

作ろうと思います☺