miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

木曜、金曜の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

日付けかわってしまった(笑)

花粉症もだんだん症状が強くなって

きました(・・;)病院で処方して貰った

薬を飲みながらも頑張ってまーす。

市販薬は依存性がある薬もあります

からね~。やっぱり病院の薬が

一番です❗


世間では金曜から始まった

プレミアムフライデーですが

まったく関係ありません(爆)

六%位の人くらいしか使えないらしい

ですねー(笑)

働き方改革の一貫らしいですが、

ほんと一部だけですよね~。

いつも思いますが、小市民には

届かない政策ばかりですねぇ😢

まぁ、机上で考えるから仕方ない気も

しますがねー。


さて晩御飯🌃🍴

木曜日

イメージ 1

中華定食
金曜日

イメージ 2

煮物定食

ってな感じでした😃