miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

久々の夕日

ここ何日間、曇や雨が続き夕日を

見ることがなかった。

んで、帰って来てとりあえず洗濯ものを

とりこんでいると、夕日が❤

ベランダからの撮ったものです。

イメージ 1


綺麗な夕日だわ~(*^^*)

明日も頑張るぞーって力がみなぎり

そうです☺

東、西、南、北の空が一応

我が家は見れます。

ウチはこの空の下から皆の応援

しているからね😉

肩の力をたまには抜いて、自分を

抱きしめてね☺息継ぎをして

自分なりのボチボチで良いと思う。

ってウチもやけど(笑)

完璧を目指すことは悪くはないけれど、

完璧を目指す余り疲れてしまうよりは

自分なりのベストな形で良いのかなと

思います。

白か黒とはっきりした答えに

こだわらず、真ん中も大事だよ。

そこで、見えてくることもある。



今日も一日皆様お疲れ様でした(*^^*)