miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11、12、13日の晩御飯

こんばんはー(*^▽^)/★*☆♪

只今、ケンミンショー見てます(笑)

明宝ハム食べたいよ~(爆)

こちらにはうってないんだよね~。

旦那さんもめっさ食べたいと

言っている(笑)

美味しそーだけど割高だな😢

手が出ないや(笑)


さて晩御飯🌃🍴

11日

イメージ 1

12日

イメージ 2

13日

イメージ 3


こんな感じの晩御飯でした😃




岐阜県か~寺巡りの最後の方に行く

からその時まで明宝ハム

おあずけだな(爆)でもこれでひとつ

楽しみ出来たなぁ~(*^^*)