miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

抹茶プリン

おはようございます*1

昨夜は雨がひどかったです。

春の嵐かな❓

さて、昨日なんですが息子君が

イメージ 1


スタバの抹茶プリンを買って来て

くれました🎵

ちょくちょくお土産を買って来て

くれるんだ😃

スタバの抹茶プリン食べたいなぁ~

ってたまたまテレビ見て言っていた

のを聞いていたんだと思う(笑)

『これ食べたいって言ってたやろ、

買って来たで~(* ̄ー ̄)⬅どや顔』

ってくれました🎵

めっさ喜んでたら、子供みたいと

言われた( ̄▽ ̄;)憎まれ口を言う

息子君ですが何だかんだ優しいんだよ😊

ほんと有り難いですねぇ。

気持ちが嬉しい(*>∀<*)

抹茶プリン美味しかった🎵(笑)

*1:o( ̄ー ̄)o