miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

祝80000hit

おはようございます*1


知らない間に八万を越えていました🎵


皆様ありがとーございます!


ファンの方、友達の方、通りすがりに


観覧してくれた方々に感謝です(^_^)


ブログ始めて10年になったのかな。


みよたんの世界2は五年かなぁ~?


1回リセットして新たに始めてからは


ボチボチでやって来ました(*^^*)



今までに放置することもしばしば、


辞めようと思ったこともあった(・・;)


心ない人に中傷をされたこともあった。


ブログあるあるみたいな事を一通り


経験はしたかな(笑)


悲しいお別れもあった、だけど新しい


出会いもあった。


たかがブログ、されどブログ。


見えないけど、縁もあると思います


言葉だけの世界、誤解を招く事も


あるし、歯痒い事もあったし、


言葉足らずで、不快感や嫌悪感を


感じさせてしまうこともあるだろう


けど、それは仕方ないのかな😅


色んな人がいて


色んな感じ方、捉え方は人それぞれ


だもん。これはウチのブログです。


賛否両論があっても、これからも


ウチらしいブログをして行きたいと


思います(^^)v



これからもよろしくお願い致します☺

*1:o( ̄ー ̄)o