miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~( ☆∀☆)

今日は午前中は色々と用事を済まして

昼から買出しに行って来ました🎵

冷蔵庫、冷凍庫がパンパンだわ(笑)

約10日分の食材(笑)肉は小分けして

冷凍、野菜も茹でて冷凍。

魚は下処理して冷凍。

手間だけど時短で料理出来るし、

長持ちするよ☺レタス系は芯のところに

つまようじをぶっ指してます(笑)

野菜室は新聞紙で巻いた野菜達が

いますよ😃いっぱい食材を買っても、

色々と保存の仕方を覚えたので、

腐らすこともなく、

いつ買ったか分からないものはない!

日付け書くから😃

シングルの時の方が何かと

腐らしてたかもです(爆)


さて、今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

イメージ 2


お好み焼きでした🎵




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆