miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月~金の晩御飯

こんばんわ~*1

気が付けば、今日はもう金曜日💦

何だか、今週はバタバタしてた(笑)

って、まぁ色々何かしらありますが

へこたれません(爆)

前へ前進あるのみです☺

逃げたり、現実逃避、見ないふり

できないからな(笑)

どんなことも色々受け止めて、

自分ができることを日々やるのさ❗

って意味分からんよね?(笑)

まぁ、どんな状況に置かれても

マイナス思考にはならず、

クヨクヨ悩まず、愚痴らず、

不満を言う暇があれば、

自分の未熟さを反省し、

前向きな姿勢でいれるように

努力していたいと言う事です☺

いくつになっても、努力や感謝や

人や相手を理解する心は大事だな~って

思うのです☺

まぁ、あくまでもウチの主観的な

考えですがね~


さて、月~金の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ちょいと手抜きな日もありますが、

月~金の晩御飯でした😃


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

*1:o( ̄ー ̄)o