miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

火、水、木の晩御飯

こんばんわ~*1

なんやかんやしてたら、こんな時間。

やっと今、床についた感じです。

そう言えば、水曜日に東海道新幹線

止まったみたいですが、高槻市内の

架線が原因だったようで、夜中に

ヘリコプターが飛んでましたが(^^;

ウチの家からボチボチ近い場所

なんで、ヘリコプターの音が響いて

ました。NHKが中継していたみたい。

大変だっただろうな、八時間近く

閉じ込められていた人もいたらしい

から。これから梅雨も本格的になり

そうだし、台風や豪雨の時期に

なるから、交通機関はほんとツイッター

とかSNSとかで情報収集した方が

良いですねー。リアルタイムで。


さて火、水、木の晩御飯🌃🍴
火、

イメージ 1

水、

イメージ 2

木、

イメージ 3




最近毎日、黒酢と青汁を飲んで

いる旦那さんが調子が良いと

言ってたけど、酢のパワーかなぁ?

疲労感が軽減している感じって

言ってました。


良かった、良かった😃

*1:o( ̄ー ̄)o