miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2017.8.6高槻祭り

こんばんわ~(*´∀`)♪

高槻祭り行って来ました🎵

今年はカメラを持って行かずスマホ

で、パシャリして来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


こんな感じ*1


一時間ちょいが限界でした(笑)

もう、人が多すぎてクラクラ😵💫

でもね~やっぱり高槻祭りに行かない

と夏は越せないのだ☺


毎年行ってますからね~(*´∀`)♪

やっぱり最高😃⤴⤴

地元の祭りが一番やね~(^^)v


高槻LOVE💕

*1:o( ̄ー ̄)o