miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

金、土、日の晩御飯

こんばんわ~*1

今日、起きたら朝10時だった(爆)

起きた瞬間に仕事遅刻したと思って

あたふたしてしまった(笑)

寝たのが2時くらいだったから、

八時間も寝てるし😅

疲れ溜まりまくってたんやな。

旦那さんも寝てるし、息子君も

寝てたし静か過ぎてほんまに

焦ったわ~💦

まぁ、でも疲れがとれたかなぁ~☺

それから、エンジン全開で家事を

色々してた。


ボケボケで始まった一日は終わるのも

早い(笑)

さて、金、土、日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


こんな感じでした🎵

カレーは旦那さんと息子君が

二人で作ってくれました😃


明日も皆さんが笑顔でありますように!

*1:o( ̄ー ̄)o