miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

タブレット

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウチ専用のタブレットがきたー☺

イメージ 1


スマホの容量がいっぱいやったから

色々アプリを移動できるわー👍


これでアメバTVが見れる(  ̄▽ ̄)

YouTubeも見れる(^_^)

ニコニコ動画もPC開かないで見れる☺

うれしい😆⤴💓

テレビのニュースや報道やワイドショー

は、偏向報道に下らない下衆な芸能ネタ

バラエティーも似たり寄ったりで

おもろないしね、日本のテレビの時代は

完全にウチの中では終わりかけている。

若い人がテレビ離れする意味分かる。


情報は今や自分で調べなきゃねー。

テレビは信用できないよ。マジで❗

ほんとに日本の報道は特に洗脳と

言うかプロパガンダだな(;´д`)

ってか日本のテレビ局は闇深すぎ❗




さてと早速、タブレット使ってみよう😃