miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯

こんばんわ~(*^^*)雨☔の1日でした(・・;

今週はこんな感じなのかな〜。

今日、駅前に行くとめっちゃ人だかりで

なんだろう?って思ったら安倍総理大臣が

来ていたみたい。ウチはもう期日前投票

行ったので結果を待つのみ。

今週の日曜日はゆるキャラまつりを見に行く予定(笑)

楽しみだわ〜WWWWW

さて、昨日と今日の晩御飯
イメージ 1


イメージ 2

こんな感じでした(*^^*)

タブレットも少しずつ使い慣れて来ました(笑)


明日も皆さんが笑顔でありますように(^o^)