miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

秋だ!そうだ!京都に行こう!

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

急激に寒くなり秋から冬みたいな

日々が続いて紅葉行けないと思った

けれど、おやすみの今日、根性出して

秋の嵐山へ行って来ましたよ🎵

嵐山駅から離れた大覚寺さんは

結構穴場スポットです(^^)

まぁ、それでも多かったけれどねぇ~。

とても広い境内なので、ごみごみ

芋洗い状態ではない。

比較的ゆっくり出来ます。

では御覧くださいo(*⌒―⌒*)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


たくさん撮った中の一部ですが

秋の京都をお裾分けでーす🎵

紅葉綺麗で、しばしボーとしました😃

春、夏、秋、冬と四季がある日本。

その中でも千年も都だった京都が

やはりTHE日本だな~ってウチは

思います。特に大覚寺平安時代

雰囲気にタイムスリップした気分に

なりますからね。←妄想(笑)

紅葉🍁や桜🌸の時期はやはり京都に

行きたいと思うのでした!