miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

it

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

先日、itを見て来ました❗

ホラー映画ねぇ~(笑)

R15指定になってます。

うーん、ネタバレになるので

感想は言いませんがやや満足かなぁ。

まとまりがあり、雑さはないし。

日本のホラー映画とは違って

自然にストーリーになっている。

ウチはアニメ以外は日本の映画は

映画館には行かないからね。

なぜ?日本の映画はお金を払って

見るに値しない価値ないと

思う派だから。DVD充分。

映画に関してはちょっと辛口と言うか、

目がこえてしまった。

日本の映画は10分も見たら

先が読めてしまうんだよね~(^^;

ってかドラマ映画っていうの?

まぁあくまでもウチの見解ですが(笑)


イメージ 1



続編ありそうです。

でも、当分ピエロ見たらどぎまぎ

しそう(笑)

次はスター・ウォーズだな☺