miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

仕事納め

今日で仕事納めでした。

先ほど帰って来ました。

あー今年も頑張って働いた(笑)

明日からは旦那さんの実家へ帰省。

準備をしなきゃだわ❗

息つく暇ないです(^^;

まぁ、毎年そんな感じだけどね~。

今年もバタバタ忙しい一年でした!

息子君は今日から二泊三日で

旅行してます。

社会人ですので、もう好きに

したら良いと思います。

まぁ、でもちゃんと預かっております。

旦那さんの実家へのお年賀の物とか

年下いとこへのお年玉とか。

そこは律義な子やな~って思う(笑)

今時、自発的に若い社会人で

そんな事する人は中々いないよね~?

って親ばかな事言ってますが(笑)


今年も一年ありがとうございました❗

来年もよろしくお願いいたします❗

皆様にとって良き一年になります事を

心からお祈り申し上げます☺


ではでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆