miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

厄年の旦那さん

イメージ 1


野見神社



1月7日に厄払いのご祈祷に

行って来た。

去年厄年だった息子君もここで

ご祈祷しました。

街中にある神社ですが高槻人には

馴染み深い神社の一つです。

んで、ついでにおみくじを

ひいたら、夫婦揃って末吉でした(笑)


今年はあんまり調子のるのはやめよう

と思います。って常に調子のること

ないですが(爆)

しかし、旦那さん厄払いしたのに

水曜くらいから扁桃腺腫れて高熱

出てるし( ̄▽ ̄;)木曜日はひたすら

寝込んでいました。金、土と仕事して

今日も寝込んでおります。

熱は下がったけど、まだしんどそう。


旦那さんは健康に対して

ホント過信しているから色々脅かし

まくってます(笑)

これで、少しは禁酒日が増えると

良いんだけどねぇ~。

健康な身体だからこそ、それを維持

する事を考えて欲しい。

病気になってからじゃ遅い😒➰💦

ウチが持病持ちで常に制限している

の見ているはずなのに、俺は大丈夫とか

何の根拠もない事を思っている感じが

心配です。

過信しないで欲しいと心から願う

みよたんでした。