miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近、興味あるもの。

こんばんはー🌙😃❗️

お寺記事、近いうちにアップします🙇⤵️

写真をバシバシ撮りすぎて(^^;

あはは( ̄▽ ̄;)

さて、最近動物物の映画や動画に

度はまりしてまして、動物園や

水族館に行きたいモードに入って

いるみよたんです(爆)

中でも、ハチドリが見たくてたまり

ません(^^;だけどね……

ハチドリがいる動物園は近畿圏には

残念ながら無いみたいです(泣)

一番近くて東山動物園かなぁ~。

名古屋か~⁉️高速飛ばせば四時間?

日帰りで行けるかな?

ビミョーだなぁ😅

あ!東山動物園に行って伊勢に行けば

良いんだ!三重なら行きたいとこ

沢山あるしね☺️伊勢神宮猿田彦神社

夫婦岩鳥羽水族館

海鮮に松阪牛もあるよね😃

オー❤️良いね~☺️

今年中に行けたらいいな~。