miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

家呑み

こんばんわ~( ☆∀☆)

花粉症もピークかなぁ~?

目痒い、鼻の下カピカピ(笑)

来週あたりは花見に行きたいとこ

ですが、どこ行こうかなぁ~?


京都に行きたいけど、どこも混んで

いるからね😅奈良に行こうかなぁ~?

まぁ近場でも良いんだけどね~。

地元にも桜の名所あるし。


さて今日の晩御飯🌃🍴は

イメージ 1

イメージ 2


マヨチキ、玉子焼き、ヤッコ、

エノキとネギのホイル焼き、

ブロッコリーのチーズ焼き、

海老サラダです。

ウチはほろ酔いグレープで

旦那さんは角ハイボールで乾杯🍻


満足でした🎵

お風呂も入ったし、後は寝るだけ❗️


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆