miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月

イメージ 1


先程、部屋から撮った空の様子。

夏の空って感じです。



こんにちわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日から7月に突入ですねー😅

今年も上半期終わりですよ(o゚Д゚ノ)ノ

マジでマッハの如くに半年過ぎた(笑)

さてこの半年間でもっとも記憶に

残ったベスト3を選びたいと思う。


1位は大阪北部地震‼️

まぁ震源地でしたからね。

死ぬかもってマジで思ったもん。

部屋の物が倒れて行く様子を見ながら

パニックなりかけながらも、

あ!実家に電話しなきゃとか

色々の人に安否確認しなきゃとか

それよりドアあけなきゃとか

どこか冷静過ぎる自分もいた。

地震止まった後に片付け大変だな~

って思いつつ仕事行った。


2位は中型二輪免許取得

旦那さんにズーととれとれ言われて

重いお尻をやっとこあげて教習に

通った事。

途中、投げ出したい気持ちと葛藤

しながらも根性でのりきった(笑)

まぁ、結果中型二輪免許とって

エンジョイしてますが☺️


3位は家族の色々な問題や出来事かな。

兄妹の事だったり、母の事だったり

まぁみよ家一家の事です(笑)

ベスト3でした。


今月もよろしくお願いします(o^∀^o)