miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ〜(o・ω・o)

暑ーい(~_~;)夏が始まったねー。

昔に比べて、夏が苦手になりつつある。

三十代前半くらいまでは夏が来たぜヒャッハー(≧∇≦)

海に行くぜ、川に行くぜ、プール行くぜ、祭りだ花火だ

みたいな感じだったんだけどな〜(笑)

うーん最後に泳いだのいつだっけかな?忘れた(^o^;)


さてと今日の晩御飯

イメージ 1

サンマ、冷しゃぶサラダ、酢の物、フのお吸い物でしたლ(´ڡ`ლ)


旦那さん曰く、酢の物が身体にしみこむ、トマトの酸味が疲れを癒やす

とか言っておりました(笑)

満足して頂いているようです(≧∇≦)