miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

こんばんわ〜(・∀・)

今日の最高気温38℃越え(;´Д`)

もう、お腹いっぱいです。

せめて30℃前後でおてんとう様お願い申し上げます(汗)

今日はお休みでしたが用事が色々あり外出してたんですが

あまりの暑さに車のクーラーきかない(笑)

降り注ぐ太陽☀が災害に思えて来たよ。

熱中症でここ毎日のように全国的に倒れている人がいる。

亡くなられた方もいる。ほんと異常気象だと思う。

皆様、ほんとに気をつけて下さいね。



さて、昨日の晩御飯

イメージ 1

さばの味噌煮、夏野菜とソーセージのケチャップ炒め、やっこ、お吸い物


息子くんが連日の暑さでバテ気味で、食欲不振になりかけですが

しっかりご飯を食べるように言ってます。

ってか無理やり食べるように言ってます(笑)



ほんとこの暑さはヤバいです。