miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

分身(笑)

やー⊂(・∀・⊂*)コンニチブヒ❗️

イメージ 1



初めまして❗️あたい
はブタ🐷のぶーとん村から

来たミヨトンぶひ😁親戚の

みよたん姉さんに可愛がって貰って

いるぶひよ。


あーそうだ、ここでもう一豚紹介

するぶひよ。

イメージ 2


あたいの弟、ミヨタだよ😃

何か、みよたんお姉さんがね

旅行行くみたいなんだけど、

ミヨタも一緒にって事で

急遽今日、ミヨタは来たぶひ。

あたいはみよたんお姉さんの所には

二週間前にきたぶひ。


みよたんお姉さんはお料理が上手

だから、ますます太ってしまいそう

なのが複雑だけど、バランスが良い

料理を作ってくれるから

良質な豚になるかもだし良いよね☺️

イメージ 3



って事で、これから度々出現するかも

だけど宜しくぶひ🐽