miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

1100キロの旅

こんばんわ~o(^o^)o

二泊三日の旅から無事に帰って

来ました。走行距離は1100キロ

くらいでした💦遊びだからか

思ったより、移動が本当に時間が

かかりました(^^;

さて、旅関連記事は十話くらいには

なるかもです(笑)何せ二泊三日で

膨大な写真の数を撮りすぎた💦

出来るだけ早く、編集して

アップして行きますね(^^;

では、

朝6時前に自宅を出発、とりあえず

朝食を思いサービスエリアへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ミヨトン&ミヨタも一緒です(笑)

大津サービスエリアから

岐阜県へ向けて途中パーキングエリアで

トイレ休憩も挟み、まずは

始めの目的地へ。



次回へ続きます。