miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

お迎えに行くみたいぶひ

イメージ 1


こんばんわ(*´∇`*)ぶひ🐷

お仕事終わって帰ってきた

みよお姉さんはもうちょっとしたら

旦那さんの職場までお迎えに

行くみたいぶひ🐖

どうやら、バイクが動かなくなって

しまったぶひ🐽

旦那さんのバイクはヴィンテージ

みたいぶひから、ちょくちょく

故障がこれからあるぶひか~。

晩御飯作りながらミヨトンに

語りかけるぶひ🐽

それにしてもみよたん姉さん

良く動くぶひよ🐷


あ!そう言えば仲間入りした海の子

を紹介するぶひ🐽

イメージ 2


旦那さんは海系、鳥系が好きぶひ

みたい。アオリイカ

イカタくんぶひ🐽


イカタくんに聞くとね~旦那さんは

仲間をもっと増やしてあげるって

こっそり教えてくれたみたいぶひ🐽

ミヨトンとしても色んな仲間が

増えるのは楽しみぶひよ🐷


あ!ミヨタンお姉さんが忙しいから

手伝いしてぶひと言っているぶひ🐽


またね🐖