miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

そうだ!紅葉だ!奈良に行こう!龍田大社編

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

明日から12月ですねー( ̄Д ̄;;はやっ

師走に向けて忙しくなる前に一息つきたいと

思い、昨日は紅葉を愛でに行ってきました。

京都は凄まじくどこも混んでいるだろうと思い、

ベランダから見える奈良の生駒方面へ



風の神(風神)として有名な龍田大社です。

朝、9時前に到着したので境内には

人も数人しかいなくて、のんびり静かに

散策出来ました。

雨上がりだった事もあり草木が光に反射して

キラキラしていて綺麗でしたよ(*^^*)






次の場所へ続来ますwww