miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

信貴山真言宗 総本山 朝護孫子寺 その2

続きまして☟


信貴山の毘沙門さんとか張子の虎の寺で有名です。

二十代前半に行った事があるから20年ぶりwww

旦那さんは初めてです。

その1にはバンジージャンプとかするとこ

出来てるしwww

高さ30メートルらしい。こわっ(笑)

平日だしやってる人はいなかったけど。

開運バンジージャンプをして見るのも

いかがでしょうか?高いとこ苦手だから

うちら夫婦は無理だけどwww



それにしても紅葉が綺麗でしたー(⌒∇⌒)

なんかほっと出来ました。

日本人に生まれて日本にいれて幸せだと

神社、仏閣や歴史とか

紅葉や四季の移り変わり見ていると

良く思います。

今年もあと1か月

師走に向けて何かと忙しくなるとは

思いますが、体調など充分気を付けて下さいね。

寒暖差が徐々に厳しくなって来ますし、

温かくして下さいね(*^^*)

あ!皆さんのご多幸を常に祈ってます。



ちなみに12月2日、9日、16日と

朝の10時から

恒例の大根だき会をするみたいですよー。



おしまい。