miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ファースト・マン

こんばんわ~(*´∇`*)

今日はお休みでした。

花粉が飛び始めたみたいで、

3日前くらいからくしゃみ連発です(^^;

今年はかなり飛ぶらしい。

ティッシュを持ち歩くしかないな💦

杉と檜のアレルギーだから、5月くらい

までヤバいかもね。


さて、映画を見に行って来ました❗️

イメージ 2



イメージ 1


ファースト・マン

中々良かったです。

ネタばれするので感想は言わないけど

うちが好きそうな映画でした(笑)

ってかうちがリクエストした映画。

どちらかと言えば、比率的には

旦那さんが選ぶ映画を見に行く事の方が

多いけど、今回はウチでした(笑)