miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

大山祇神社

▽・w・▽こんばんわんこ

ブロガーさんのブログを見て

そういえば、記事にしてないものが

あるのを思い出したwww

危うくお蔵入りになるところでしたw

去年の年末旦那さんの実家に帰る道中に

寄り道。しまなみ海道で通行する島の一つ



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

詳しくはホームページを見て貰ったら

わかると思いますが、四国一番の神社と言っても

過言ではありません。古代より地神・海神兼備の大霊神

でもあります。海関係の方で知らない人はいないとも

うちの旦那さんが言ってました。

年末30日に1年の感謝のお礼をしてきました。





五枚目の写真、後ろ姿の王子二人・・・・・www

歩き方とかしぐさリンクして

めっちゃ似てるんだよねwww。

ウチとは並んで歩いてくれない息子くん。


ファザコンすぎるーwww