miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

平成最後の夜

こんばんわ😃ご無沙汰してます😅

最近はInstagramFacebook

投稿しております(^^;

すっかりブログは見る事も減り

訪問コメント出来なくてごめんなさい😅

さて平成最後の夜もあと数十分です。

何だか、天皇陛下の御言葉を聞いて

胸が熱くなり涙がこぼれました。

天皇皇后両陛下には感謝しかありません

長い間有難うございましたと

お疲れ様でしたと伝えたい。

日本人として日本に生まれて良かった

と思うばかりです。


さて、平成最後の夜は旦那さんの

42歳の誕生日🎂を祝いました。

息子君はゴールデンウィーク十連休中で

旅行中でございます(笑)

夫婦二人でワイン飲みながら

平成語りをしました☺️


イメージ 1


イメージ 2


明日からは新しい時代「令和」が

始まります✨

善き時代になる事を祈ります。

平成最後のブログ記事になりました。