miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日から・・・・・・

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
ゲストブックやトップをにも書いてる通り
 
 
心機一転、心新たに第二弾ブログを
 
 
作った管理人のミヨタンです。
 
 
昔から知ってる人も初めての人もこれから
 
 
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
 
 
 
前と違うのは出来るだけ自分の言葉で、飾らず、気取らず
 
 
等身大のうちでやって行きたいと思っております。
 
 
 
話変わりますがw
 
 
今日5月31日、実は入籍致しますw
 
 
 
7年と8ヶ月付き合った人と家族になります。
 
 
 
うちはバツイチ子持ちで相手は初婚ですw
 
 
 
私には息子がいるんですが5月28日で19歳に
 
 
なりました。
 
 
社会人1年生にこの春になったばかりです。
 
 
社会に出たので、一応親としての義務は
 
 
だいぶ果たしたかなと思っております。
 
 
実際はまだまだ心配な面もありますがねーw
 
 
そんな感じで新生活、新ブログスタートです(o^∇^o)ノ