miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

無事入籍してきましたw

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
今日のミヨタン市は雲多めでしたが
 
お天気でした(*^o^*)
 
今日ぐらい気候がちょうどいい感じです。
 
カンカン照りだとお肌が焼けるので
 
アラフォーミヨタンにとっては今日ぐらいが
 
過ごしやすいw
 
さて、今日の朝1で役所に行き、入籍&
 
息子と旦那様の養子縁組の手続きをしてきました。
 
息子も姓が変わるので・・・・・・。
 
 
しかし日本の戸籍制度ってややこしいっすねー。
 
 
紙1枚の事で色んな手続きしなきゃいけないしw
 
 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じ・・・・・。
 
 
ま、でもタテマエ上これで少し気分的には楽になれますw
 
 
え?素直に喜べって?wそれは追々って感じやと思いますw
 
 
6月6日に一応、結婚写真だけ撮りに行くからジワジワやと
 
 
思いますw∬´ー`∬ウフ♪
 
 
そんなこんなで、人妻にはなりましたがうちはうちですw