miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

公開

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
新生活も少しずつ落ち着いてきた我が家です。
 
 
引越し前、引越し後はマジてんてんこまいでしたが、
 
 
何とかやっと部屋らしく片付きました(^。^;)
 
 
リビングにテーブルを置くか検討中ですが、
 
 
狭くなっちゃうかもだしね・・・・・。
 
 
お客様が来たときにやっぱりテーブルあった方が
 
 
いいかなとかも思うわけで・・・・・・。
 
 
悩み中・・・( ̄  ̄;)
 
 
 
意見を聞きたいのでちょこっと公開しますw
 
 
 
イメージ 1
 
   ちょっとぼけてますが(^。^;)3LDKなんですよね。リビングは8帖
 
 
   なんですが殺風景でそ?!広々しすぎw
 
 
   何かいい案あります?