miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ボチボチ・・・・・。

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようごじゃります。
 
 
気持ちはハイテンションですが、ローテンションの
 
 
フインキを常に身にまとってるミヨタンですw
 
 
新生活のペースにも大分なれてきて、
 
 
少し余裕が出て参りました・・・・・・。
 
 
5時起きは辛いけどw
 
 
5時起きは息子君が社会人に4月から
 
 
なってからですが、いまだに慣れませんw
 
 
2時間弱かかる職場なんで、朝食はしっかり
 
 
食べて貰わないとと思い頑張ってますw
 
 
息子君は小さい頃から朝はご飯党なんですよね・・・・・。
 
 
ご飯、味噌汁、納豆、のり、チリメンジャコ入り大根おろし、青汁。
 
 
ほとんど、これ毎朝ですw何かコダワリを持ってはるw
 
 
メニュー同じだし楽と言えば楽なんですがね・・・・・。
 
 
息子君の将来、お嫁さんになる人は少し可哀相かもw
 
 
滅多に朝はパンは食べないからねーw
 
 
で、旦那さんは朝はパン党なんですよね・・・・・。
 
 
朝から和食、洋食作ってめんどくせーw≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
だけど、文句言わずちゃんとやってますよw
 
 
ちょい朝から愚痴ってしまいましたが、
 
 
旦那さんの今日のお弁当UPしときますwwwww
 
 
イメージ 1
アサリの炊き込みご飯、豆腐ハンバーグの大葉とチーズのせ、
 
 
目玉焼き、ポテト、スパ、プチトマト、サニーレタスです。
 
 
ってか昨日の夕飯の残りをほぼ詰めただけw
 
 
節約お弁当でーすw
 
 
これから、たまーにお弁当記事もUPして行こうかなー
 
 
って思いますw
 
 
 
でわでわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪