miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月10日~6月12日の晩御飯♪

皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 
 
今朝は肌寒かったですが、
 
 
只今は少し蒸し暑さ感じます・・・・・。
 
 
身体がおかしくなりそうw
 
 
体調壊さないように気をつけて下さいねー(*^o^*)
 
 
さてと、晩御飯の紹介ですw
 
 
まずは6月10日は
 
イメージ 1
コロッケカレーとサラダです(*^o^*)私はちなみにご飯部分を豆腐にしましたw
 
6月11日は画像撮るの忘れてしましいました(-o-;
カレーうどんとおにぎりでしたw
イメージ 2
6月12日は親子丼ときのこそばです(*^o^*)
 
 
うちはちなみに親子丼の下は豆腐です(^▽^)/
 
 
 なんとなく手の込んだ物を作ってないような(-o-;
 
 
   今日は多少手の込んだ物作らないとあかんかな?w
 
 
あーほんま毎日、考えるのが億劫かもwww  
 
 
      気合い入れなければニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ