miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ありがたい事です・・・・・。

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
入籍をして明日で2週間になります。
 
 
早っwww毎日を何とかこなしていている、
 
 
スタミナギリギリのみよたんですw
 
 
籍を入れてから、周りにご祝儀やら
 
 
お祝い物頂いたり、祝福の言葉や
 
 
一部陰口言う人もいますがw、
 
 
最近、結婚したんやーって言う実感を
 
 
ようやく感じ始めましたw
 
 
 
昨日、うちら家族をずっと応援して味方に
 
 
なってくれている年下の親友Mちゃんに
 
 
イメージ 1
お皿とマグカップ?を貰いました(*^o^*)
 
 
フランフランの食器です\(^▽^)/
 
 
 
 
すごい気に入りました(*^o^*)
 
 
これは何かの記念料理の時に
 
 
使わせて頂こうと思いますヾ(@~▽~@)ノ
 
 
祝福されるって嬉しいですよね・・・・・・。
 
 
何かほんまに感謝です。
 
 
あり難いですね・・・・・・。
 
 
ほんと道のりが長かっただけにw
 
 
 
改めて、色んな人に感謝せなあかんなーって
 
 
 
思う、今日この頃です 壁|▽//)ゝ