miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月16日の晩御飯♪

皆さま、おはようゴザイマス(o^∇^o)ノ
 
 
只今のミヨタン市は曇りでゴザイマス。
 
 
梅雨って感じっすねー・・・・・・。
 
 
土曜日にバッサリ髪を切ったんですが、
 
 
ちょうど涼しくていいですw
 
 
何だかんだと髪が
 
 
ずーっと肩下だったんですが、15年ぶり
 
 
くらいにボブになりましたわw
イメージ 1
 
    かなりのイメージチェンジになっておりますw
 
でわ、でわ16日土曜日の晩御飯♪
 
イメージ 2
かつおのたたき、水菜とえのきとあげの煮びたし
豚肉とニラともやし炒めでした。
 
うちはかつおのたたきと煮びたしのみでしたw
 
お酒飲んでないでーwww
 
晩酌は週2日くらいにとどめたいと思っています。←ほんまかーw
 
 
ビールの美味しい時期になりましたが、我慢我慢w
 
 
 
でわ(o^∇^o)ノ