miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月19日と20日の晩御飯♪

皆さま、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
 
 
只今のミヨタン市は雨が結構降っております。
 
 
旦那さんとうちは雨の休日を過ごしております。
 
 
洗濯物は干せないしー、する事がないw
 
 
休みの度に用事や出ずっぱりやったから、まったりするのも
 
 
たまにはええかw
 
 
でも、もったない気がするのはうちだけやろか?w
 
 
旦那さんは毎週木曜日、発売のモーニングを
 
 
読んではりますわ・・・・・。
 
 
さて、19日と20日の晩御飯UPしときます。
 
 
気を抜くとブログ放置してまう癖があるもんでw
 
 
でわ、19日の晩御飯・・・・・・
 
イメージ 1
この日は台風の為、買い物いかずw
 
家にあるもんで作りましたw
 
オムライスとポテトサラダとワカメスープでしたw
 
 
 
20日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 2
かつおのたたき、白和え、コロッケ、ワカメの味噌汁でした。
 
 
うちは白和えとコロッケ1個のみw
 
 
何か最近、食欲不振気味です(^^;)
 
 
又、当分禁酒しようっと・・・・・・。←自信ないけどw
 
 
 
あーしかし、暇やーwwwww
 
 
 
掃除機あてた後のコロコロもしたしなー。
 
 
久々にゲームでもしよかなw
 
 
 
でわでわヾ(=^▽^=)ノ