miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月21日の晩御飯♪

 
皆さま、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 
 
 
只今のミヨタン市は土砂降りになっております
 
 
 
あーあ、結局今年はホタル見に行けなかった(-o-;
 
 
 
台風と連日の雨でもうおしまいだろうな・・・・。
 
 
 
ま、来年は絶対見に行く~wwwww
 
 
 
 
 
 
それでわ、本日の晩御飯は・・・・・・
 
 
 
イメージ 1
   ⇑
 息子用
 
 
 
ナポリタン、ビシソワーズ、洋風豚しゃぶですw
 
 
ビシソワーズは冷たくして頂きました(*^o^*)
 
 
洋風豚しゃぶのドレッシングは
 
 
オリーブオイル、酢、にんにく、ブラックペッパー、
 
 
塩、醤油、パセリで作りました。
 
 
今日は久々に料理を作ったー感がありますw
 
 
ビシソワーズはこれからの時期、食欲なくても
 
 
頂けるので作る回数増えるかもーwwwww